所感

トラフィックを参考に始めた牛肉麺シリーズでしたが、おかげで『台湾 麺』などの単純な検索ワードで当ブログがヒットするようになりました。ブログもPVも毎日100を超えるようになり、当初の予想を大幅に上回る盛況です。この調子で1000、10000PV/dayを目指してがんばりたいと思います。


台湾のドリンクシリーズや、デザート、ソースの紹介など、まだまだやりたいシリーズがたくさんあり、いろんな企画も進行中です。

もし「この料理を作ってみた」、「台湾で食べたあの料理のレシピが知りたい」などご意見、ご要望があれば、コメント欄かメールで連絡ください。料理の名前が分からなくても、食べた場所と材料、味付けなどが分かれば探して対応できると思います。


「日本で作れる台湾料理」のレシピはまだまだ続きます、これからもよろしくお願いします。




0 コメント :

 
日本で作れる台湾料理 © 2012 | Designed by Rumah Dijual , in collaboration with Web Hosting , Blogger Templates and WP Themes
FB FACEBOOK TW TWITTER